ダイヤモンドヘッド麓の『Bogart's Cafe(ボガーツカフェ)』でアサイーボールとパンケーキでハワイ朝食

公開日: : 旅行・お出かけ

ハワイの醍醐味はなんといっても早起きして海を見ながら散歩しつつカフェに向かい、アサイーボールとパンケーキの朝食をのんびりといただくことですな!

そんなわけでやってきましたBogart's Cafe(ボガーツカフェ)

店内は朝からなかなかの混みっぷり。

コーヒーカップ

コーヒーカップがかわいい。

アサイーボール

アサイーボール。
なんかシロップ?蜂蜜?かなんかで甘いお味がついたバナナとベリーの下にグラノーラがあって、さらにその下にアサイーのスムージーがたっぷり入っとります。

がっつり冷えているのでお腹が若干弱めなおいらはお腹を壊さないかちょっとドキドキしましたが大丈夫でした^^

パンケーキ。
エッグスンシングスだとパンケーキと注文するだけで立派なクリームやいちごが乗ったパンケーキが来たので、そのノリで普通の「パンケーキ」と注文したらプレーンが来ちゃいました。

後でメニューをちゃんと見てみると、「パンケーキ with バナナ」とか色々あったので、具をなにかしらのせたい場合は「パンケーキ with ●●」を注文しないといけないようです。
ちょっとミスりました^^;

でも美味しかったけどね。
アサイーボールのフルーツとかをのせて食べました。

カピオラニ公園までちょっとお散歩

ボガーツカフェへの行きはタクシーでさくっと来たのですが、帰りはダイヤモンドヘッドが見えるカピオラニ公園にも行ってみたいし、プラプラと散歩しながら帰るか~となりました。

この辺には立派な一戸建ての家が多かったです。
ホノルルのこんな所でこんなデカい家に住めるなんてええのう・・・と思いながらテクテクと。

途中で野良にわとりの大群と遭遇。
けっこう人慣れしてるようで近づいても逃げず。
もしかして野良じゃなくてどっかで飼われてるのかな?

カピオラニ公園

来ましたカピオラニ公園。
奥に見える山がダイヤモンドヘッドでございます。

見渡す限り芝生が広がっていてとても気持ちのいい公園。

こういういい景色のところに来たら、カメラをちゃんと学びたいな~って思いますね。
いい構図とか撮影の仕方とかもちょっと勉強してみるだけでも違うんだろうな。

カピオラニ公園内にはこれでもかとばかりにゴミ箱が置いてあります。
バーベキューの炭用のゴミ箱まであったりする。

この公園バーベキューできるんか~。
近所にこんな公園あるといいなあ。

ワイキキビーチへ寄り道

カピオラニ公園からさらにワイキキビーチにも寄って帰りました。

朝からがっつり泳いでいる人もチラホラ。
ハワイですなぁ。

うむ。美しい。

こんな感じで朝からカフェでアサイーボールとパンケーキの朝食を食べて、散歩して帰るというハワイ旅行っぽいことをしてきました。

ボガーツカフェはワイキキ中心部からもまあまあ近いので、朝の散歩を兼ねて朝食に行くにはいい感じだと思います。

店名Bogart's Cafe(ボガーツカフェ)
所在地3045 Monsarrat Ave, Honolulu, HI 96815
TEL+1 808-739-0999
営業時間6:00~18:30
WEB公式サイト(英語)
公式サイト(日本語)

関連記事

淡路島・新五色浜ビーチの海の家『BeachHousepopi』で淡路牛・淡路海鮮たっぷりの豪華バーベキュー!

先日、淡路島の新五色浜県民サンビーチにある海の家「BeachHousepopi(ビーチハウスポピ)」

記事を読む

東京ドームホテルに宿泊しました!※コスパの良いおすすめホテルでした。

先日、またまた東京へ出張に行ってきまして、今回は東京ドームシティ内にある4つ星ホテルである『東京

名古屋城にて歴史を感じる。

名古屋に行ったらここは行っておかないとダメでしょうってことで名古屋城にも行ってきました。 天気もよ

記事を読む

名古屋駅ビル直結!マリオットアソシアホテルは超快適ホテルだ!

妻は現在。妊娠7ヶ月。 子供が生まれると当分、旅行にも行けなくなるねえ。ってことで、行き納め旅行に名

部屋内

品川周辺のビジネスホテルなら『東急ステイ五反田』がオススメ。写真付きでレビューしてます。

先日、東京出張の際に「東急ステイ五反田」に宿泊しましたのでレビューしておきます。なかなかコスパの

記事を読む

【淡路島】五色浜海水浴場からすぐの『ウェル五色浜リゾートセンター』に宿泊。

淡路島の五色浜でバーベキューをしてきまして。その日は淡路島に宿泊でございます! 宿泊したのは五色の海

札幌 『おしどり』 で「大牡丹海老~うに海老醤油」や「無敵のウニ丼」など珠玉の魚介・海鮮料理を食す

先日、北海道に旅行に行ってきました! おいしいものをたくさん食べてきました! てなわけで今回は

記事を読む

話題の新スポット『宇宙ミュージアムTeNQ(テンキュー)』が凄かった!

東京ドームシティに2014/7/8にオープンしたばかりの『宇宙ミュージアムTeNQ』へ行ってきま

風来坊エスカ店にて、名古屋名物『手羽先の唐揚げ』を食べる。

名古屋駅ビル直結の快適ホテル『マリオットアソシアホテル』にチェックインした後、長旅の疲れもあり、少し

記事を読む

ハワイ・ホノルルでカニ・エビなど新鮮シーフードを豪快に手づかみ食べするクラッキン・キッチンに行ってきたぞ!

僕がハワイで絶対行ってみたかったお店に行ってきました!その名も『クラッキン・キッチン(Crackin

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA

登別温泉の第一滝本館にて日帰り入浴 ※1,500坪の敷地に35の湯船の大浴場!

北海道旅行5日目に札幌駅前のトヨタレンタカーでプリウスをレンタルして日

小樽の洋菓子店「LeTAO(ルタオ)」で極上スイーツ「ドゥーブルプレート」をいただきました。

札幌から少し足を延ばして小樽まで。 小樽のレトロでかわいい町をぶ

「すすきの」で北海道料理をリーズナブルに味わえる海鮮居酒屋『海さくら』

登別温泉に日帰りで行った次の日はお昼までゆっくり寝て、ランチにラマイの

スープカレー(ポーク)
RAMAI(ラマイ)札幌中央店で食べた初スープカレーが美味すぎた!

札幌発祥の道産子のソウルフード『スープカレー』を食べてきましたよ。

すすきの「禅」で海鮮しゃぶしゃぶと北海道の地酒を堪能

札幌・すすきのの狸小路あたりにあるしゃぶしゃぶ・すき焼き専門店「禅」で