山の上にある水族館 『新屋島水族館』に行ってきました。

2016/09/23 | 旅行・お出かけ

先日、屋島山上にある水族館「新屋島水族館」に行ってきました。 新屋島水族館公式サイト 屋島には、 四国八十八箇所霊場の第八十四番札所である「南面山 千光院 屋島寺」、 江戸時代から明治時代

続きを見る

『クソオヤジ最後のひとふり@大阪・十三』で貝(シェル)系ラーメン『あさりラーメン』がめちゃうま!

2016/07/28 | グルメ

先日、関西出張に行った際に十三に滞在していたのですが、阪急十三駅から歩いてすぐにすごくおいしいと評判のラーメン屋さんがあるということで行ってきました。お店の名前は『クソオヤジ最後のひとふり』です。えら

続きを見る

【香川のビーチ】庵治町の海水浴場『高尻海水浴場』に遊びに来たよ♪

2016/07/26 | 豊かな暮らし

僕は奈良県出身でして、奈良県って海がないので海に行こうと思うと和歌山とか三重とかまで遠出しないといけないんですね。なので、奈良県民の僕にとって「海」っていうのは特別な憧れがあるものなんです。僕が高松に

続きを見る

バルバッコア梅田店でブラジルの肉料理『シュラスコ』を満喫してきたぞ!

2016/07/25 | グルメ

梅田のハービスプラザ・エントにあるバルバッコアにて初めてシュラスコを食べてきました。シュラスコとは、主にブラジルを中心としてアルゼンチン、ボリビア、ウルグアイなどの南アメリカの国々で食べられている料理

続きを見る

10年先も生き残るためのアドセンス戦略セミナーに行ったよ♪

2016/07/19 | 徒然なるままに

先日、淡路島のネイチャーブロガー「のんくらさん(@matari39)」主催の『10年先も生き残るためのアドセンス戦略セミナー』に参加してきました。セミナーの概要や講師陣の紹介などは公式募集ページに詳し

続きを見る

自分や人生を変えたいと思うなら、大事なことは【意思】ではなく【環境】である

2016/06/26 | 徒然なるままに

6月も終わりに近づき2016年も半分が過ぎようとしています。年始に立てた目標は進んでいるでしょうか?僕は以下の記事で2016年の目標・やることというのを公開していますが、出来たこともあれば完全に停滞し

続きを見る

鉄人(アイアンマン)とは?アイアンマンレースはいつどこで開催されているの?

2016/06/22 | 鉄人への道

ひょんなことから「鉄人(アイアンマン)」を目指すことになりました。とはいえ僕自身、アイアンマンレースについて詳しく知っているわけではないですし、鉄人を目指すには生半可な気持ち&準備では到底無理なので、

続きを見る

【2016年の目標・やること] 4月の進捗状況報告と5月に向けて

2016/05/09 | 徒然なるままに

4月の進捗状況報告と5月に向けての戦略立て的なるもの。2016年の目標・やることPPCアフィリで月間利益○○円を達成するコンテンツSEOサイト1日1記事作る自分以外の人に記事を書いてもらう仕組みを作る

続きを見る

【瀬戸内国際芸術祭2016春会期@豊島】行ってきました!豊島への行き方や島内の移動手段など

2016/05/04 | 旅行・お出かけ

2016年のやりことリストに入れていた『瀬戸内国際芸術祭』に行ってきましたよ。もう春の部は終わっちゃったけど瀬戸内国際芸術祭の公式サイトはこちら↓です。[glink url="http://setou

続きを見る

オフィスを借りて初めて事務所を構えました。1人用の狭いレンタルオフィスだけどね!

2016/04/17 | 仕事術

やりたいことリストに書いていましたが、事務所を構えて自宅ではなくきちんとした仕事場を確保しました。高松の中心部には、有名どころのリージャスもあり、リージャス以外にも僕が調べただけでも2つほど、計3件ほ

続きを見る

イルカの顔
山の上にある水族館 『新屋島水族館』に行ってきました。

先日、屋島山上にある水族館「新屋島水族館」に行ってきました。 新

『クソオヤジ最後のひとふり@大阪・十三』で貝(シェル)系ラーメン『あさりラーメン』がめちゃうま!

先日、関西出張に行った際に十三に滞在していたのですが、阪急十三駅から歩

【香川のビーチ】庵治町の海水浴場『高尻海水浴場』に遊びに来たよ♪

僕は奈良県出身でして、奈良県って海がないので海に行こうと思うと和歌山と

店員さんがテーブルまでお肉を持ってやってきて目の前で切って取り分けてくれる。
バルバッコア梅田店でブラジルの肉料理『シュラスコ』を満喫してきたぞ!

梅田のハービスプラザ・エントにあるバルバッコアにて初めてシュラスコを食

10年先も生き残るためのアドセンス戦略セミナーに行ったよ♪

先日、淡路島のネイチャーブロガー「のんくらさん(@matari39)」

→もっと見る

PAGE TOP ↑