エクシブ鳴門のスーパースイートに宿泊し、プチセレブ気分を満喫してきました!

公開日: : 最終更新日:2014/07/31 旅行・お出かけ

先日、義姉の彼氏さんが会員になっているというエクシブ鳴門に『一緒にいかへんか?』とお誘いいただき行って参りました。
エクシブ鳴門のホームページ

エクシブは、最近、ハワイのヒルトンとかが売り出していて人気が出てきているタイムシェアのリゾート施設です。
ヒルトンのタイムシェア

会員権がいくらくらいするのか知りませんが、こんなリゾート施設を別荘気分で利用できるのはいいですねえ。
おいらもタイムシェアを購入できるくらい余裕のある暮らしを手に入れたいものです(゜_゜;)
がんばろ~。

さてさて、そんなわけでエクシブ鳴門のスーパースイートなるお部屋に泊まってきました。
写真もたくさん撮ってきたので、じっくり紹介していきたいと思います!

エクシブ鳴門へ到着!

P1240651 (800x600)玄関前のロータリ-。
ちなみに駐車場には普段は目にすることもあまりない高級車がずらりと停まっていてちょっとびっくりします。
おいら初めてベントレーを間近で見ました。
でもなかには軽自動車も停まっているのでちょっとほっこり。

P1240600 (800x600)玄関ロビーを入ったところ。

P1240599 (800x600)会員権を持っているオーナーさんはこちらのオーナー専用のチェックインカウンターでチェックインできるらしい。
ソファで待っている間にドリンクを出してくれます。

エクシブ鳴門のスーパースイートはこんなだ!

P1240591 (800x600)

こちらがリビングですね。
座るととちょっとびっくりするくらいとっても柔らかいソファです。
こんなソファが自宅にあったら、ソファから動かない駄目人間へまっしぐらです!

P1240569 (800x600)

暖炉がありました!

P1240592 (600x800)

エアコンだけでなく、空気清浄機も付いてます。

P1240570 (800x600)ダイニングですね。
無料ドリンクは、なぜかコーヒーがなく、お茶のみとなっています。
コーヒー欲しかった!

P1240576 (800x600)

ウェルカムフルーツが立派です。

P1240578 (800x600)

なんとウェルカムシャンパンがありました。
うまかった!

P1240585 (800x600)ベッドルームです。

P1240588 (800x600)ベッドはこんなん。

P1240560 (800x600) (2)和室です。

P1240577 (800x600)押し入れにお布団も3セットあります。
ベッドルームで2人、和室で3人寝ることができ、合計5人まで泊まることができます。

P1240566 (800x600)洗面所です。
貴族のようです。

P1240565 (800x600)

アメニティはシャンプー・リンス・ひげそり・歯磨きセット・シャワーキャップなど一通り揃っています。

P1240561 (800x600)猫足バスタブとシャワールームです。

P1240564 (800x600)バルコニーにはジャグジー!
山の上から海を望む素晴らしい景色を眺めながらジャグジーを満喫できます。

P1240640 (800x600)

夜、泡風呂にして入りました!

P1240574 (800x600)エクシブ鳴門は山の上にあるので、景色が素晴らしいです。
奥に見える青いものはプールです。
屋外プールのみなので、プールにはまだ入れず(><)

こんな感じで素晴らしいお部屋でした。

また行きたいな~。

関連記事

高松で無料駐車場完備『ホテルマリンパレスさぬき』の和室素泊まりプランに宿泊。

淡路島でBBQを満喫したふく丼一家。その後は、引っ越しのための物件探しに香川県の高松へ移動です。 (

記事を読む

そうだインドへ行こう!※今だからこそインドの魅力を語ろうと思う

僕は数年前に1年間ほどの世界一周旅行に行っているのですが、よく「どの国が一番よかった?」と聞かれます

東京・赤坂のセンチュリオンホテルレジデンシャル赤坂に泊まったので口コミレビューするよ。

先日、久しぶりに東京に出張してきまして、そのときに泊まったホテルのレビューでも書きたいと思います

記事を読む

山の上にある水族館 『新屋島水族館』に行ってきました。

先日、屋島山上にある水族館「新屋島水族館」に行ってきました。 新屋島水族館公式サイト 屋島に

『ウルフギャング ワイキキ店』で極上の熟成肉ステーキを味わうの巻

ハワイ最終日のディナーには『ウルフギャング』にステーキを食べに行きました。『ウルフギャング』は、ワイ

記事を読む

大阪焼肉・ホルモン「ふたご」のホノルル店にて絶品焼肉を食す。

ハワイ3日目の夜には人気焼き肉店「大阪焼肉・ホルモン ふたご」に焼肉を食べに行きました。ふたごさんは

世界一周してきた僕が選ぶ行って良かった国5選

僕は、2010年12月~2011年12月まで、約1年間、夫婦2人で世界一周の旅に行ってきました。 約

記事を読む

東京さぬき倶楽部に宿泊~麻布十番で和室(風呂・トイレ付き)で赤ちゃん連れに便利~

ちょっと前に子連れで東京の麻布十番にある『東京さぬき倶楽部』という一風変わったホテル(和風旅館)に宿

風来坊エスカ店にて、名古屋名物『手羽先の唐揚げ』を食べる。

名古屋駅ビル直結の快適ホテル『マリオットアソシアホテル』にチェックインした後、長旅の疲れもあり、少し

記事を読む

【格安】赤ちゃん連れの神戸旅行なら和室のあるエスカル神戸がおすすめ!

ちょっと前に、僕、妻、息子(1歳4ヶ月)と3人で神戸にお出かけしました。(僕の仕事関係の出張も兼ねた

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA

登別温泉の第一滝本館にて日帰り入浴 ※1,500坪の敷地に35の湯船の大浴場!

北海道旅行5日目に札幌駅前のトヨタレンタカーでプリウスをレンタルして日

小樽の洋菓子店「LeTAO(ルタオ)」で極上スイーツ「ドゥーブルプレート」をいただきました。

札幌から少し足を延ばして小樽まで。 小樽のレトロでかわいい町をぶ

「すすきの」で北海道料理をリーズナブルに味わえる海鮮居酒屋『海さくら』

登別温泉に日帰りで行った次の日はお昼までゆっくり寝て、ランチにラマイの

スープカレー(ポーク)
RAMAI(ラマイ)札幌中央店で食べた初スープカレーが美味すぎた!

札幌発祥の道産子のソウルフード『スープカレー』を食べてきましたよ。

すすきの「禅」で海鮮しゃぶしゃぶと北海道の地酒を堪能

札幌・すすきのの狸小路あたりにあるしゃぶしゃぶ・すき焼き専門店「禅」で