エクシブ鳴門のスーパースイートに宿泊し、プチセレブ気分を満喫してきました!

公開日: : 最終更新日:2014/07/31 旅行・お出かけ

先日、義姉の彼氏さんが会員になっているというエクシブ鳴門に『一緒にいかへんか?』とお誘いいただき行って参りました。
エクシブ鳴門のホームページ

エクシブは、最近、ハワイのヒルトンとかが売り出していて人気が出てきているタイムシェアのリゾート施設です。
ヒルトンのタイムシェア

会員権がいくらくらいするのか知りませんが、こんなリゾート施設を別荘気分で利用できるのはいいですねえ。
おいらもタイムシェアを購入できるくらい余裕のある暮らしを手に入れたいものです(゜_゜;)
がんばろ~。

さてさて、そんなわけでエクシブ鳴門のスーパースイートなるお部屋に泊まってきました。
写真もたくさん撮ってきたので、じっくり紹介していきたいと思います!

エクシブ鳴門へ到着!

P1240651 (800x600)玄関前のロータリ-。
ちなみに駐車場には普段は目にすることもあまりない高級車がずらりと停まっていてちょっとびっくりします。
おいら初めてベントレーを間近で見ました。
でもなかには軽自動車も停まっているのでちょっとほっこり。

P1240600 (800x600)玄関ロビーを入ったところ。

P1240599 (800x600)会員権を持っているオーナーさんはこちらのオーナー専用のチェックインカウンターでチェックインできるらしい。
ソファで待っている間にドリンクを出してくれます。

エクシブ鳴門のスーパースイートはこんなだ!

P1240591 (800x600)

こちらがリビングですね。
座るととちょっとびっくりするくらいとっても柔らかいソファです。
こんなソファが自宅にあったら、ソファから動かない駄目人間へまっしぐらです!

P1240569 (800x600)

暖炉がありました!

P1240592 (600x800)

エアコンだけでなく、空気清浄機も付いてます。

P1240570 (800x600)ダイニングですね。
無料ドリンクは、なぜかコーヒーがなく、お茶のみとなっています。
コーヒー欲しかった!

P1240576 (800x600)

ウェルカムフルーツが立派です。

P1240578 (800x600)

なんとウェルカムシャンパンがありました。
うまかった!

P1240585 (800x600)ベッドルームです。

P1240588 (800x600)ベッドはこんなん。

P1240560 (800x600) (2)和室です。

P1240577 (800x600)押し入れにお布団も3セットあります。
ベッドルームで2人、和室で3人寝ることができ、合計5人まで泊まることができます。

P1240566 (800x600)洗面所です。
貴族のようです。

P1240565 (800x600)

アメニティはシャンプー・リンス・ひげそり・歯磨きセット・シャワーキャップなど一通り揃っています。

P1240561 (800x600)猫足バスタブとシャワールームです。

P1240564 (800x600)バルコニーにはジャグジー!
山の上から海を望む素晴らしい景色を眺めながらジャグジーを満喫できます。

P1240640 (800x600)

夜、泡風呂にして入りました!

P1240574 (800x600)エクシブ鳴門は山の上にあるので、景色が素晴らしいです。
奥に見える青いものはプールです。
屋外プールのみなので、プールにはまだ入れず(><)

こんな感じで素晴らしいお部屋でした。

また行きたいな~。

関連記事

2014-12-16 20.33.17 (640x480)

赤坂グランベルホテルに宿泊してきました。ちょっと高いけどサービス充実の快適ホテルでした。

今回の東京出張では、赤坂見附駅から徒歩2分という好立地にある『赤坂グランベルホテル』に宿泊しまし

記事を読む

淡路島・新五色浜ビーチの海の家『BeachHousepopi』で淡路牛・淡路海鮮たっぷりの豪華バーベキュー!

先日、淡路島の新五色浜県民サンビーチにある海の家「BeachHousepopi(ビーチハウスポピ)」

モバイルWi-Fiルーター

ハワイ旅行でポケットWi-Fiをレンタルするなら『アロハデータ』がよかったよ♪

この前、ハワイ旅行に行くときにどこでもネット接続できるようにとポケットWi-Fiをレンタルしていきま

記事を読む

Air_Berlin_B737-700_Dreamliner_D-ABBN

世界一周するなら世界一周航空券かLCC・バス・電車とか乗り継ぐかどっちがいい?

どうもこんにちは、よしたけです。僕が世界一周してきたのは、2011年~2012年にかけてだったの

ハワイアンケイジャン

ハワイ・ホノルルでカニ・エビなど新鮮シーフードを豪快に手づかみ食べするクラッキン・キッチンに行ってきたぞ!

僕がハワイで絶対行ってみたかったお店に行ってきました!その名も『クラッキン・キッチン(Crackin

記事を読む

P1030549 (640x480)

世界一周って西回りと東回りのどっちがおすすめ?

世界一周で地球をぐるりと回る場合、西回りと東回りがありますね。 僕の場合は西回りで行ってきまし

記事を読む

はみ出るカルビを焼いているよ

大阪焼肉・ホルモン「ふたご」のホノルル店にて絶品焼肉を食す。

ハワイ3日目の夜には人気焼き肉店「大阪焼肉・ホルモン ふたご」に焼肉を食べに行きました。ふたごさんは

第一滝本館外観

登別温泉の第一滝本館にて日帰り入浴 ※1,500坪の敷地に35の湯船の大浴場!

北海道旅行5日目に札幌駅前のトヨタレンタカーでプリウスをレンタルして日帰りで登別温泉に遊びに行ってき

記事を読む

2014-11-26 19.10.36 (640x480)

東京ドームホテルに宿泊しました!※コスパの良いおすすめホテルでした。

先日、またまた東京へ出張に行ってきまして、今回は東京ドームシティ内にある4つ星ホテルである『東京

ガーリックシュリンプ

【ハワイ】ノースショア・カフクのFUMISで極上のガーリックシュリンプを食す。

最近、絶賛ハワイ旅行の記事を更新中のふく丼です。[nlink url="http://fukudon

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA

第一滝本館外観

ドゥーブルプレート
小樽の洋菓子店「LeTAO(ルタオ)」で極上スイーツ「ドゥーブルプレート」をいただきました。

札幌から少し足を延ばして小樽まで。 小樽のレトロでかわいい町をぶ

「すすきの」で北海道料理をリーズナブルに味わえる海鮮居酒屋『海さくら』

登別温泉に日帰りで行った次の日はお昼までゆっくり寝て、ランチにラマイの

スープカレー(ポーク)
RAMAI(ラマイ)札幌中央店で食べた初スープカレーが美味すぎた!

札幌発祥の道産子のソウルフード『スープカレー』を食べてきましたよ。

すすきの「禅」で海鮮しゃぶしゃぶと北海道の地酒を堪能

札幌・すすきのの狸小路あたりにあるしゃぶしゃぶ・すき焼き専門店「禅」で